2010年03月07日

嵐・松本潤が出演したドラマのDVDで今一番売れているのは「きみはペット」!

あくまでも現時点(2010年3月7日)のランキングなんですけど、

嵐の松本潤が出演したドラマのDVDの中で一番売れているのは、

大ヒットした「花より男子」とかじゃなくて、小雪と共演した2003年の

ドラマ「きみはペット」なんです。ちょっと意外だけど、わかる!!


きみはペット DVD-BOX  きみはペット


大手新聞社で働く東大卒のクールビューティ・スミレ(小雪)は

ある日、マンションの前でダンボールの中に入った若者(松本潤)

を拾う・・・。恋に不器用なキャリアウーマンと、そんな彼女を

傍らでペットとして癒す、将来を嘱望されているダンサーとの

奇妙な関係を描いた不思議系ラブコメディ。


カスタマーレビューにあった「ありえない!」・・・でも、

「松潤とこんな恋がしてみたい!!」がすべてですね。

松本潤に関するランキング




posted by yu at 09:31| もう一度見たい名作ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





ファッション通販のベストセラー





×

