2012年06月26日

「月曜から夜ふかし」でマツコが「埼玉貧乳問題」に首を突っ込んだ件


マツコデラックスと村上信五のタメ口会話がたまらない「月曜から夜ふかし」。毎週、世間で話題と

なっている様々な件に対して、ちょっとだけ首をつっこんだりつっこまなかったりしていますが・・・

「埼玉貧乳問題を調査した件」で、見事に問題の本質にたどり着いたことには驚きました。 (v^ー゜)


↓ こちらは「マツコの血液をさらさらにする件」




ある企業が調べた県別の平均バストカップで、埼玉だけが平均でAカップ! ということに気付いたマツコデラックスが「埼玉貧乳問題」を指摘。番組がこの“件”を調査すると意外な事実が判明しました。

バストの専門家によると、胸の大きさは「成長期に女性ホルモンがいかに分泌されるか」で決まるそう。その女性ホルモンの分泌を左右するものは、遺伝でも食べ物でも住環境でも無く、「睡眠時間」が適切な時間にとれているかどうかで決まるといいます。胸を大きくする女性ホルモンは寝ている時に多く分泌され、しかも22時〜深夜2時の間に成長ホルモンや色々なホルモンがしっかり出るタイミングがあるのだそうです。
埼玉県の女子高生は、睡眠時間が全国で最も短い(総務省統計局)というデータがあるそうで、これがバストの成長に影響を与えている要因のひとつと考えることができるそうです。また埼玉は「塾、予備校に遣うお金が全国1位」「家での勉強時間が全国4位」「通学時間の長さが全国2位」「22時より前に寝ている女子は約10%」(u_u。) というデータが続々判明。。。頑張り屋さんだったんですね。
ちなみに岐阜、京都は平均Eカップで、岐阜県出身 熊田曜子(F)は「22時〜6時に寝ていた」、京都府出身 西田麻衣(I)は「22時過ぎには寝ていた」ことも番組で紹介されました。
日本の文化が危なくなっている件




posted by yu at 09:53| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

ヒザ神 VS モモ神 ロンハー&アメトーク特番で夢の対決! ダサ神も誕生。。。 


5月1日放送の「ロンハー&アメトーク姉妹番組が初のコラボ一夜限り3時間SP!!」にて、

「運動神経悪い芸人」でヒザ神としてブレイクしたフルポン村上と、独特のもも上げ走法?

でおなじみのロンブー淳が50メートル走、走り幅跳び、ピッチングなどで対決しました。





ロンブー淳は小学校からずっとバスケをやり、ポン村上もサッカー歴9年といいますが、

そのキャリアをみじんも感じさせない華麗なプレーに感服です。今回の対決で淳にはモモ神の称号が。

また「私服センスなし芸人 No.1決定トーナメント」に初参戦で屈辱の優勝を果たした

雨上がり宮迫にはダサ神の称号が与えられました。動画、削除されてたらごめんね〜。

アメトーーク!DVD19  ロンドンハーツ 1 [DVD]


posted by yu at 09:44| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

「銭形金太郎」が4年ぶりに特番で復活♪ 超ビンボーさん祭だワッショイ!


あの「銭形金太郎」が4年ぶりの特番「銭形金太郎 超ビンボーさん祭スペシャル」で復活!

数々の個性派ビンボーさんを発掘してきた「銭金」。4年ぶりということで、またまた強烈な

キャラの登場を期待してしまうんですが。。。。放送は9月28日(水)夜7時〜9時48分。







そういえば先日の「スター☆ドラフト会議」にかつて「銭金」で歌を披露したあの人が

出演していましたよね。アマゾンにCDがあったからのせておきますね。

ある旅人の歌/フラノの歌   永遠の、少年  by 軍曹 斉藤竜明


銭形金太郎・発 ビンボーのススメ  貧乏人の逆襲!―タダで生きる方法





タグ:銭形金太郎
posted by yu at 09:23| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

少女時代をコピーするプロダンサー集団・遠藤時代の「Gee」♪


「世界まるみえ!テレビ特捜部SP」や「ヒルナンデス」でもパフォーマンスを

披露した遠藤時代は、少女時代のコピーをするプロダンサー集団。







遠藤さんを中心に集まったメンバーは、倖田來未、安室奈美恵、加藤ミリヤらの

ステージでダンサーをつとめているそうです。本家の「Gee」を超えた?キレのある

ダンスにビートたけしもご満悦 (^^♪

韓国の文化に興味がある人は見ておきたい動画

少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]  GIRLS' GENERATION(豪華初回限定盤)(DVD付)






posted by yu at 09:22| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

「アカン警察」たったひとりで町を守る小学2年生事件!


「アカン警察」たったひとりで町を守る小学2年生事件(^^♪

今日もえみるくんが出動します!!





「テロリスト発見!」「くらえ雑魚ども!」「オ〜マイガット」「追い詰められちまった」

「厳しい戦いになりそうだ」「テロリストめ!くらえ!」「完全に支配されているこの町は」

「足をやられちゃ戦えない・・・・でも、オレには・・・愛する家族が待っている」・・・・

えみるくん、これからもこの町をテロリストから守ってね(*^_^*)


24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス  地獄の黙示録 3Disc コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray]






タグ:アカン警察
posted by yu at 09:53| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

まゆ毛猫マロちゃんのCM!「ナニコレ珍百景」で話題の猫がCM出演


「ナニコレ珍百景」で紹介された、まゆ毛猫まろちゃん。

神様のいたずらとしか思えない可愛らしいまゆ毛に衝撃を受けましたが、

そのまろちゃんがキャットフードのCMに出演しました。

「アイシア キャットフード純缶 名前には理由がある編」の

ラストカットをお見逃しなく。ちょっと大人になったまろちゃんです。



<おすすめ動画>
韓国人にとって特別な二つの場所
セックスと嘘と従軍慰安婦
文化略奪と歴史歪曲に関する一考察





posted by yu at 09:27| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

「がっちりマンデー!!儲かる秘密」から儲けのコツが見えてくる♪

日曜日の朝のお楽しみ「がっちりマンデー!!」(TBS 日曜朝7時30分〜)。

「日曜に勉強!月曜から実践!」のキャッチフレーズでお馴染みですが、

楽しんで見ているうちにお勉強になってしまうありがたい番組です。

ゴールデンでやってる姉妹番組「がっちりアカデミー」より、時間は半分でも

内容が濃いような気もしますが、朝に留まっているのはスポンサーの関係?


がっちりマンデー!!儲かる秘密


そんな「がっちりマンデー」の本「がっちりマンデー!!儲かる秘密」には、

企業が本当は教えたくない、儲けのコツ120が公開されています。

たとえば外食チェーン業界では異色のマニュアルなし営業の「餃子の王将」、

月々300万円かけてお客様の苦情をもらう「CoCo壱番屋」、

回収システムを作らず、既存の郵便システムでコストダウンする「TSUTAYA」など。

儲かっている会社の秘密が見えてきます。







posted by yu at 08:00| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

福山雅治・宮崎あおい・妻夫木聡・・大河ドラマ主演俳優の手相に共通点が!

「おしゃれイズム 美男美女SP!」に登場した

妻夫木聡・小栗旬・瑛太・三浦春馬・宮崎あおい。

番組の最後に島田秀平が登場して、5人の手相を診断したのですが、

妻夫木聡と宮崎あおいの手に天下取りの相といわれる「マスカケ線」が

あることが判明。島田秀平によるとこの線は福山雅治の手にもあり、

3人の共通点といえばNHKの大河ドラマ主演者ということ!

たしかに大河主演=国民的な俳優になることですから頷けます。


島田秀平の幸せになれる開運!手相占い


今をときめく人気者だけに手相にも皆さん強運が刻み込まれている

ようでした。中でも宮崎あおいの手相はマスカケ線に加えて強力な

財運線があり、島田秀平も「今日のゲストの中で一番男性ぽい手相」

とコメントしていました。






posted by yu at 09:00| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

世界が賞賛したジャパニーズジョーク「世界ウィット遺産」で


秋の特番シーズン♪ 最近ダントツに面白かったのが

「ジュニア・アラマタの世界ウィット遺産」。

千原ジュニアと荒俣宏を司会に、小粋な小話を40連発したのですが、

1話1話のレベルが高い!すべて紹介したいのですが、日本人として

思わず嬉しくなってしまったお話を。


アラマタ大事典  アラマタ人物伝


それはケンコバ紹介の「世界の一面を飾ったジャパニーズジョーク」。

アメリカの独立記念日に世界中の船がニューヨークの港に集まるという

お祭りで、日本の海上自衛隊の船長が放った一言です。

その日集まった船の中にはイギリスの豪華客船クイーンエリザベス2号

もいたのですが、クイーンエリザベス2号は波にあおられ日本の自衛艦

「かしま」に衝突してしまったそう。当然クイーンエリザベス2号の船長

は「かしま」に丁重に謝罪。すると「かしま」の船長は平然と

「女王陛下のキスを受けて光栄でございます」

と返答したというお話。ケンコバさんによると、日本人がこうした

ウィットに富んだジョークを言ったということが記事になって世界中の

雑誌や新聞の一面を飾ったそうです。






posted by yu at 10:33| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

益若つばさが「ようこそ先輩」でコーディネート授業

益若つばさが9月5日の「課外授業 ようこそ先輩」(NHK)

に出演。母校の小学校を訪れ、特別授業を行うそうです。

課題は「みんなでコーディネートを考えよう!」


益若つばさ Les Ailes (小学館SJムック) (小学館SJ・MOOK)


「ようこそ先輩」はほんとにいろんな方が先生として

出演していますよね。

今年に入ってからは野村克也前監督をはじめ、坂本冬美、

石川さゆり、杉山愛ほか。

またお笑いの分野からも、田村淳(ロンブー)、ぐっさん、

柴田理恵、が〜まるちょば等が授業を。





posted by yu at 09:19| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

IMALUが「誕生日事典」を紹介・・・「くちこみっ」で

「くちこみっ」でIMALUが紹介していた「誕生日事典」。

自分の誕生日のページを開くと、性格や適性がわかる本だとか。

心理学、歴史学、占星術、タロット、数秘術を駆使し、古今東西

14000人以上の実在人物のデータを分析した性格診断本らしい。


誕生日事典


番組で明石家さんまの誕生日という7月1日のページを読み上げたの

ですが、IMALUも「当たってる」と。

とすると、同じ誕生日の人はみんな性格同じ?

とふと疑問も浮かんでくるのですが、今日本屋さんに行って、

自分の誕生日のところを立ち読みしてみようかと。

やっぱり気になる〜(*^_^*)




posted by yu at 09:07| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

浅田真央が「逃亡中」に参戦!究極の鬼ごっこで何が・・・

90分の制限時間をハンターから逃げまくる

究極の鬼ごっこ番組「逃亡中」。

6月27日放送の「逃亡中」(夜7時 フジ系)に

フィギュアスケートの浅田真央が参戦するそうです。


浅田真央 POWER&BEAUTY


「逃亡中」は参加者の体力・知力・運はもちろん、

人間性まであらわになってくるところが面白いんですが、

真央ちゃんがどんな「素」の姿を見せてくれるのか

ちょっと楽しみ♪

「逃亡中」への出演は真央ちゃんによると

「オリンピックが終わったから、自分へのごほうび」

だそうです。





posted by yu at 09:51| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

「ホンマでっか!?TV」で澤口先生と尾木ママが・・・


「ホンマでっか!?TV」は脳科学の澤口俊之先生が

出演するようになって、面白さのグレードが

上がったような気がします。

ベルを押すタイミングの壊れ具合が素晴らしい♪


平然と車内で化粧する脳 (扶桑社文庫)



教育評論家の尾木直樹氏も、まさかの「尾木ママ」。

だんだんキャラ博覧会みたいになってきた

「ホンマでっか!?TV」ですが・・・

来週の予告で澤口せんせいが

「牛に頭をなめさせると毛が生える」

と言っていました。ホンマでっか!?






posted by yu at 10:04| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

エヴァ娘・稲垣早希が世界デビュー!PRADAの服で・・・

人気バラエティ「ロケみつ」で過酷なブログ旅に挑んだ

“エヴァ娘”稲垣早希が世界デビューです!

アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の人気キャラ、

アスカのコスプレでブレークした女芸人、桜の稲垣早希。

早希ちゃんのコスプレに目をつけたのが世界的な

ファッション誌「commons & sense」。


ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 1 トラの巻 [DVD] ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜・稲垣早希の関西縦断ブログ旅 2 パンダの巻 [DVD]


「commons & sense」はマドンナなどセレブも愛読する

雑誌で、稲垣早希は最新号にグラビアモデルとして登場。

“エヴァ娘”としてPRADAの最新服を着こなしました。

早希ちゃん登場の雑誌はこちら。

commons&sense ISSUE38



posted by yu at 09:35| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

都市伝説 小さいおじさんと関東の一番中心にある神社

的場浩司さんが見たという小さいおじさんの話をきっかけに

「やりすぎコージー 都市伝説SP」で話題になった、

小さいおじさんを連れて帰ってくるという神社の話。


S・セキルバーグ関暁夫の都市伝説3  やりすぎコージー DVD BOX6 ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 第3章・やりすぎFBI~捜査報告会~(1)  的場スイーツ 2 ~新・本気の115品~


的場浩司の話を受けてハローバイバイ関が

「的場さんが言った小さいおじさんは幸せを呼ぶ小さい妖精で決して

悪いものじゃない。関東の一番中心にある〇〇神社にお参りに行くと

全員じゃないけれど持ち帰る可能性がある」と。

MCが「的場さん行かれたことあります?」と聞くと、的場さんは

「僕しょっちゅう行ってます」と本当にびっくりされていました。

色々な説があるようですが、その神社が杉並区の某神社だとすると、

私も以前良くその近辺をお散歩していました(*^^)v

的場さんの不思議な話シリーズはこちらからどうぞ。

スピリチュアル系か都市伝説か 的場浩司の不思議な話




posted by yu at 10:42| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

関ジャニ∞がまさかの「お試しかっ!」参戦!関西の村上さんが・・

関ジャニ∞ の 村上信五 と 安田章大 が

「お試しかっ!」のゴールデン進出SPにまさかの参戦!

「焼肉店の人気料理ベスト10 全部当てるまで帰れまテン」

に参戦という過酷なオファーに村上信五が

「さすがに KAT-TUN はやらんと思います」と。


COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]


関ジャニ∞ の 村上信五 と 安田章大 は

帰れまテン開始早々はずし続け、よゐこ浜口が

「帰れーー!!」と絶叫するなど波瀾の予感。

でも最後は 安田章大 が残っていた最後のひとつを

当ててタカトシチームを勝利に導きました。

「関西の村上さん」こと 村上信五 は、冷たい冷麺を

「フーフー」しながら食べて天然発覚です(*^^)v

ジャニーズに関するランキング


posted by yu at 09:46| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

嵐、関ジャニ∞の4月新番組・・イノッチはNHKでキャスターに

春の新番組♪

の冠番組「嵐にしやがれ」が始まります。毎週ゲスト

からプロの世界を学ぶ番組らしいけど、嵐のメンバーには

台本も渡されず、ゲストも教えられないというかなり

ぶっつけな番組。嵐の生のリアクションが見れる?

(日テレ系 土曜夜10時 4月スタート)


関ジャニ∞は「冒険JAPAN!関ジャニ∞ MAP」。

関ジャニ∞初の全国ネット冠番組!日本各地の魅力紹介。

(テレ朝系 日曜朝9時30分 4月スタート)


V6の井ノ原快彦はNHKで平日朝の主婦層向け情報番組

「あさイチ」のキャスターに。なんだかタイトルが「とくダネ!」

と「はなまるマーケット」混ぜたっぽい(*^^)v

(NHK総合 月〜金曜 朝8時15分 3月29日スタート)


0号室の客 DVD-BOX1(3枚組)

出演:大野智 城島茂 横山裕 丸山隆平 安田章大 加藤成亮ほか



posted by yu at 10:01| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

生命保険に入った方がいい若手芸人!第1位はあの人・・・

「生命保険をかけた方がいいと思う若手芸人」は?

というアンケートでダントツ1位に輝いたのは、

珍獣ハンターのイモトアヤコだったそうです。

24時間マラソンや珍獣との戦いなど、たしかに

命がけの仕事が多い。ちなみに2位→10位は・・・


どうも、どうも イモトアヤコでございます。



2位 小島よしお  3位 芋洗坂係長  4位 渡辺直美 
   
5位 くまだまさし  6位 長州小力  7位 たむらけんじ

7位 なかやまきんに君  9位 オードリー  10位 ハリセンボン



2位の小島よしおは「年中パンツ1丁で風邪ひきそう」、

3位の芋洗坂係長は「メタボっぷり」が心配されたとか。

たしかに裸系とメタボ系多しです(~_~;)

アンケートは生命保険会社のSBIアクサ生命が、

25〜39歳の生命保険未加入者に行ったもの。

テレビ・ドラマのブログランキング



posted by yu at 09:36| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

山田孝之が「堂本兄弟」で、5ミリ眉や巴投げ話を・・

ちょっと前の「堂本兄弟」に山田孝之が出演。

「ナイナイプラス」に出ていた時も思ったけど・・

ちょっと人前が苦手という山田さん、わりと不思議系。

ブラザートムも「山田孝之、おもしれー!!」と。


ランチの女王 DVD-BOX

「ランチの女王」でトマちゃんに「見習い君」と
呼ばれていた山田孝之かわいかった!マギー役で
桐谷健太も出てたよね。今見ても最高(^^♪



「堂本一問一答」では。

こどもの頃は「迷子」になるのが遊びだったそうで。

学生時代の大事件は、ヤンキーの彼女に「眉毛」を

5ミリくらいに細くされたこと。

デビューのきっかけは、女の子に間違えられて

スカウトされたそうです。

闘っている誘惑は「お酒」、休日は「引きこもり」。

テンションが上がっている時は「満月」のことが多い。

女性からアプローチされるとしたら・・

女の子が好きだ〜って感じで山田くんに近づいたら、

「巴投げして倒れた所を俺がフォールして

オレの方が好きだ〜!と叫ぶ」と。

なぜ巴投げ(・・??

テレビ・ドラマのブログランキング




posted by yu at 10:07| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

モー娘。のダンスを力士が完全コピーの「太麺堂々」CM


日清の新しいカップ麺「太麺堂々」のCMで、

モーニング娘。の「恋愛レボルーション21」にのって、

ダンスを踊っている力士姿のぽっちゃり男たち。

「踊れる力士体型の人」を求めてオーディションが

繰り返されたらしいけど、キレ味鋭いダンスが

小気味良いです。








「恋愛レボルーション21」の替え歌の

CM曲「ラーメンレボルーション21」を歌う

モーニング娘。の高橋愛、新垣里沙、道重さゆみ、

ジュンジュンの4人もCM撮影現場に激励に

訪れてましたけど、ダンス絶賛してました。



平均体重121.5`の10人の太メンユニットは

「太麺's」というんだそうです。

ダンスはモー娘。の振り付け師・夏まゆみが指導し、

撮影は14時間以上かかったらしい。

テレビ・ドラマのブログランキング




posted by yu at 09:38| バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





ファッション通販のベストセラー





×

