2011年07月06日

ピカルの定理 ピース綾部のNO!NO!NO!〜ビバリとルイ


土曜の夜のマスト番組「ピカルの定理」((w´ω`w))

温水さんも出演の「BoSS」のパロディ「BoSu」からのピース綾部&渡辺直美のNO!NO!NO!。

直美の白目がちょっとコワいけど、ゲスト出演したマツコデラックスもNO!NO!NO!が

お気に入りと言っていましたよね。





早乙女ビバリ(ノブコブ吉村)と部下の我修院ルイ(綾部)のボーイズラブ・コント

「ビバリとルイ」に、昔ビバリを泣かせたらしい聖沢レオン(オリラジあっちゃん)が登場。

レオンの目的はビバリではなくルイ。彼を鳥カゴから連れ出しに来たという・・・きゃー。

「ピカル」にゴールデン進出もしてほしいけど、ビバルイの続きもっと見たいわあ (*゚∀゚)=3

Youtube ピカルの定理 ここから探してみてね



漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD]  アメトーークDVD10  

「町工場芸人」「人見知り芸人」「中学の時イケてない芸人II」ほか 名作揃いの10






posted by yu at 10:27| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

ゆってぃの元相方はオトノ葉Entertainmentのラッパーに・・・

「アメトーーク!」の「解散!!元コンビ芸人」に椿鬼奴、ケンコバ、

バカリズム、島田秀平、ゆってぃ他が出演。

「相方は今」のコーナーで ゆってぃ とかつてマンブルゴッチで活動していた

相方の川村さんが、ヒップホップグループ、オトノ葉Entertainment

を結成し現在はラッパーになっていることを知りました。





オトノ葉Entertainment いい感じです。

メンバーはほぼ元芸人らしいです。

ちなみに ゆってぃ の本名は藤堂雄太と意外に凛々しい名前でした(^<^)

オトノ葉Entertainment ミニアルバム FUNKA DROPS




posted by yu at 09:17| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ザキヤマ先生の初冠番組で『ザキヤマが来る〜ッ!!』

ザキヤマ先生ことアンタッチャブル・山崎弘也の初冠番組

『〜流行りモノ乗っかりバラエティ〜 ザキヤマが来る〜ッ!!』

が7月23日(テレ朝 後11:15〜0:15)に放送されます。


きっかけは『アメトーーク!』の「有吉弘行プレゼン企画

芸人ドラフト会議2」で、山崎が自身の番組を持つことになった

場合の番組名として挙げたことから実現したそうですから、

言ってみるもんです、逆に(^^♪


お笑いTYPHOON ! DVD アンタッチャブル ~できませんはいいません~


「ザキヤマの面白さは彼を自由にさせてこそ生まれる」という

制作サイドの思いから、メインの山崎には自由に振舞ってもらい、

番組の仕切りや進行役には山崎の“扱い”に慣れた芸人仲間

(ロンブーの田村淳、ブラマヨの小杉竜一、FUJIWARAの藤本)を

起用したという、ザキヤマ1トップの驚くべき布陣。

テキトーかつパワフルなザキヤマ先生が華麗にFKも決める予定。








posted by yu at 09:43| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

サッカー日本代表ベスト4応援芸人「アメトーーク!」で

「ザ・テレビジョン」のW杯特集のタイトルが

「意地でも探す!日本代表の勝機」・・・(^^;)

神風が吹かないかな〜。



2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会TM オフィシャルガイド (ShoPro Books)  世界一蹴の旅 サッカーワールドカップ出場32カ国周遊記



今日の「アメトーーク!」は

矢部浩之、前田有紀、土田晃之、ペナルティほかで

「サッカー日本代表ベスト4応援芸人」。

これでなんとか気分が上がって来ればいいんですが。

がんばれ日本!






posted by yu at 10:11| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

ダウンタウンの「アカン警察」第2弾も爆笑・・色っぽい洗濯機♪

ダウンタウンの「爆笑大日本アカン警察」第2弾。

第1弾がそうとう面白かったので、また見たいと

思っていたんです。今回も・・・


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! (祝)通算300万枚突破記念DVD 永久保存版15(罰)絶対に笑ってはいけない新聞社24時[DVD]


「好きなものを食べると鬼の形相になる2歳の娘」

「お寿司をチャーハンにして食べる家族」

「スタンガンの威力を自分で試す防犯用品店店長」

「テレビ番組を詳しく説明しすぎる新潟県の三条新聞」

「色っぽい音を出す洗濯機」

「斬新過ぎるおかんのファッションセンス事件」

「ウンコをする時“う〜んこ”となく猫」など

珠玉の情報が寄せられ、容疑者が全員確保されました。

前回の「テレビの前を裸で横切るおばあちゃん」の

その後はどうなった?

ダウンタウンに関するランキング


posted by yu at 10:18| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

はんにゃ、しずる、フルーツポンチ・・ブレーク直前のネタDVD

はんにゃ、しずる、フルーツポンチ・・・

ヨシモト∞ホールで行われてきた若手芸人のお笑い

バトルイベント「AGE AGE LIVE」の中から、厳選した

11組の芸人たちのネタを収録したDVD

「ヨシモト∞ホール 若手お笑いバトル Vol.1」♪


ヨシモト∞ホール 若手お笑いバトル Vol.1 Presented by AGEAGE LIVE[DVD]

ヨシモト∞ホール 若手お笑いバトル Vol.1


はんにゃ、しずる、フルーツポンチら人気芸人が

ブレイク直前に披露していたレアネタが満載です。

ほかカナリア、もう中学生、ピース、アームストロング、

イシバシハザマ、LLR、グランジ、チーモンチョーチュウ。

ルミネtheよしもと 業界イチの青田買い2010

も4月28日発売です。



posted by yu at 10:10| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

町工場芸人、人見知り芸人がゴールデンの「アメトーーク!」SPに!

町工場芸人がまさかのゴールデン進出です!

4月1日は「アメトーーク!」のSP番組

「アメトーーーーーーク 家電芸人×町工場芸人

アキシャルポンプSP」♪

深夜の「町工場芸人」はたしかに珠玉でした。


アメトーークDVDF[DVD]


「町工場芸人」が発掘したといってもいい、

謎かけ芸人ねずっち(Wコロン)、は最近色んな所で

「ととのいました〜!」とやってますよね。

「目立ちたくない」人見知り芸人もゴールデンに。

おなじみ家電芸人も出演です。

アメトーーク! に関するランキング



posted by yu at 10:23| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

「元祖 人志松本のゆるせない話」伝説の番組がDVDに

現在放送中の「人志松本の○○な話」の原点で、

深夜に4回だけ放送された伝説の番組

「人志松本のゆるせない話」がDVDになりました。


元祖 人志松本のゆるせない話 上【初回限定盤】[DVD]  元祖 人志松本のゆるせない話 下【初回限定盤】[DVD]


松本人志、木村祐一、千原ジュニアら人気芸人が

「ど〜しても許せない〇〇」を力説する世直し番組。

セットの後ろに怒りの元となる言葉がずらりと100本

毛筆で書かれており、中にはこれのどこが腹立つの?

と思うものもあるのですが、理由を聞くと爆笑です。

松本人志に関するランキング



posted by yu at 08:59| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

2丁拳銃の「丁度ええ」ネタ!

二丁拳銃のネタ「クイズ 丁度ええ」。

その「丁度ええ」加減が気持ちよい。


百式2009 [DVD] 百式2009 [DVD]


Q「お父さん、お母さん、中2のお兄ちゃん、小1の妹の4人家族」
A「4合半」

「丁度ええ!
育ち盛りの中2のいる4人家族のお米、4合半。
丁度いいでしょう」



Q「やたらとテンションの高い親戚のおじさん」
A「年2回」

「丁度ええ!
しょっちゅう会うのは面倒くさいが、小遣いがもらえそう。
年2回、丁度いいでしょう」



Q「初めてもらったドラマのちょい役」
A「ガチャ!隣の人なら3日前に引っ越しましたよ」

「丁度ええ!
一瞬だけだが主人公と絡める加害者の隣人役、
丁度いいでしょう」



Q「それではニューヨークにいる田中さん、田中さん!」
A「・・・・・・ハイ!」

「丁度ええ!
そのタイムラグ具合、丁度いいでしょう」



Q「ほんまは『ショーシャンクの空に』が好きな映画やけど、
女の子の前では?」
A「プリティ・ウーマン」

「丁度ええ!」



Q「合コンの時答える好きな女の子のタイプは?」
A「aiko」

「丁度ええ!」・・・



posted by yu at 09:09| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

「笑う犬2010寿」伝説のコント番組が復活!はっぱ隊もね♪

数々の名物キャラクターを生み出した

伝説のコント番組「笑う犬」が2010年のお正月に

帰ってきます!(フジ系 夜10時〜)


YATTA! [DVD]

YATTA! [DVD]


内村光良が書き下ろすオリジナルコントをはじめ、

けだるい語り口が特徴的な牛のDJ「ミル姉さん」、

落ち込んでいる人に希望を与える「はっぱ隊」、

組長の土下座ひとつで殺伐とした場を静めてしまう

「関東土下座組」など、伝説のコントが登場します。


はっぱ隊がまた見れるのがうれしいっ(*>v<)♪

海外でやったライブが意外にも大ウケしていたのが、

記憶に残っています。冬場は寒そうですが・・。

お笑いDVDランキング




posted by yu at 09:42| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

「アメトーーク!」に人見知り芸人が集合〜 人ごととは思えません(^^ゞ

先日オードリー若林がプレゼンしたばかりと

思ったら、もう番組化の「人見知り芸人」。

「中学のときイケてない芸人」と同じにおいのする

くくりで、名作の予感がぷんぷんです。




オードリー DVD


もー人見知りとしては「あるある!」の連続で、

たしかに間に困ると何かしら読み込むかんじ、わかります。

缶コーヒーのラベルもかつて読んだような気がします。




試着ができない、病院で症状がうまく伝えられない

(待ち時間に言いたいことをあらかじめメモったりして・・)、

美容院に行くのもドキドキだったり・・・共感(≧∇≦)!




そこへいくと、ザキヤマ先生や千原靖史さんは

もはや別世界の人。面白すぎる〜〜。

来週は「逆襲のガンダム芸人」で、またまたカツ目です。

テレビ・ドラマのブログランキング



posted by yu at 09:28| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

「アメトーーク!」芸人持込企画プレゼン大会・・人見知り芸人に1票!

10月30日の「アメトーーク!」は恒例の芸人持ち込み企画

プレゼン大会。ここで紹介された企画に番組HPで投票して、

人気の企画が後日放送されるのです。今回の企画は・・



クイック・ジャパン79 (Vol.79)


学生時代の友達とコンビ組んでる芸人  高橋茂雄(サバンナ)

口軽い芸人〜小っちゃなゴシップ100連発〜  高橋茂雄(サバンナ)

人見知り芸人  若林正恭(オードリー)

家バレ芸人  春日俊彰(オードリー)

トキワ荘芸人  鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)

学生時代部活しかしてなかった芸人  松田洋昌(ハイキングウォーキング)

携帯電話依存芸人  ヒデ(ペナルティ)

キャプテン翼芸人  ヒデ(ペナルティ)

スポーツマン芸人No.1決定戦  ワッキー(ペナルティ)

ロングネタ芸人  東京03

バツイチ芸人  東京03

山崎決定戦  東野幸治

大阪だより  東野幸治

刑事芸人  ケンドーコバヤシ

行け!!MM(マジックミラー)号芸人  ケンドーコバヤシ



オードリー若林をはじめ、バカリズム、有吉弘行と

意外と多いらしい「人見知り芸人」が面白そうでした!

「携帯電話依存芸人 」「キャプテン翼芸人」とまたも

良いとこ突いてくる企画マスター、ヒデ。こちらも当確?

テレビ・ドラマのブログランキング



posted by yu at 10:13| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

「アメトーーク!」がゴールデン3時間SP!秋の家電芸人祭りほか4本立てだぁ〜

10月8日は「アメトーーク!」が大変です!!

夜7時から10時までゴールデンタイムでぶち抜き3時間SP。

そして深夜11時15分からはレギュラー1時間と、

4時間もテレビ朝日の放送枠を独占♪ アメトーーク秋祭りだね。 



アメトーークDVD5

アメトーークDVD5 ヱヴァンゲリヲン芸人・ひな壇芸人収録



SPのラインナップは・・

秋の家電芸人祭り (土田晃之&劇団ひとり&細川茂樹&チュート徳井

&ペナルティ・ヒデ&品川祐+家電シロート☆米倉涼子&矢口真里)

徹子の部屋芸人 (ガレッジセール&有田哲平&バナナマン&

ハリセンボン&出川哲朗ほか+仮想徹子コーナー☆友近vsオードリー)

中学イケてないグールプ芸人 (サバンナ高橋&オリラジ中田&

オードリー春日&ロバート&麒麟・川島&博多大吉&フルポン村上&

笑い飯・西田+中学イケてた女子☆優香&スザンヌ)ほかマル秘企画。 




深夜レギュラー枠は「椿鬼奴クラブ」で、

椿鬼奴&藤井隆&清水ミチコ&オアシズ&森三中&博多大吉が出演。

また10月1日は未公開映像&「和田という男」を芸人さんが

和田アキ子と一緒に鑑賞するという恐怖企画(^^♪

テレビ・ドラマのブログランキング



posted by yu at 09:53| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

いとうあさこ「朝倉南39歳!」出番前は入念にストレッチ・・・

朝倉南39歳! 南、30過ぎた頃から

なんだかイライラするっ!



いとうあさこ《祝》39歳!!

なんだか最近切れ味抜群かも。



「魔女たちの22時」でご当地コスメの

レポーターも決まって喜ばしい。



「レッドカーペット」の出番前は

入念にストレッチしているらしいけど(~_~;)



60〜70になってもY字バランス

やってて欲しいなあ。

「わたし、生きてる!!」とか言いながら。

9/30まで半額≫豆乳クッキーダイエット







テレビ・ドラマのブログランキング



posted by yu at 10:33| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ザ・アンモナイトが「アコララーダ」ネタで「アントォーニオ!」と・・

「ぐるナイ」のおもしろ荘に登場したザ・アンモナイトの

「アコララーダ」ネタがブラボーでした。

ザ・アンモナイトによると「アコララーダ」とは・・

ベネズエラの国民的昼ドラで、全140話くらいあるのだとか。





5分36秒くらいから「アコララーダ」劇場が始まるよ〜




ディアナとシャロンが喧嘩を始めると、

そこへ必ずアントォーニオが登場。

「ノー・キッス、ノー・キッス」と拒むディアナに

アントォーニオが無理やりキッスを迫る。

キッスの後のディアナの一言が「アントォーニオ!」。

本家「アコララーダ」もそのうち youtube に上がってきそう♪

テレビ・ドラマのブログランキング




posted by yu at 14:25| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

エヴァな美容室に海原はるか侵入「パターン青、ハゲです!!」

「侍チュート!」のエヴァシリーズ第2弾「エヴァっぽい美容室」。

とある町のカットサロン“ゼーレ”での出来事。

平和な店内に警報が鳴り響く。





「希薄な毛根反応有り!!パターン青、ハゲです!」

と、おっさん(海原はるか)が店内をのぞいている。

おっさんがが店内に入ると・・

「ハゲ、セントラルゾーンに侵入!」

「頭皮と毛根のシンクロ率が10%を切っています!」

画面いっぱいに


   の文字が・・。





続きはこちらで

「笑えばいいと思うよ・・」

テレビ・ドラマのブログランキング




posted by yu at 10:13| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

「人志松本の〇〇な話」で松本人志の手相を島田秀平が鑑定・・

「人志松本の〇〇な話」・・

毎回テーマが変わってすごく面白いです!

「ゆるせない話」「好きなものの話」「ゾッとする話」と

続きましたが、毎回クオリティ高くて・・

ゾッとする話は ほんっっとに ゾッとしました!!

まじで思い出したくないくらい。




8月4日の「ためになる話」は手相鑑定でも有名な

島田秀平の話がいろいろ聞けそうです。


島田秀平の幸せになれる開運!手相占い

島田秀平の幸せになれる開運!手相占い


これまでにも番組でゴリの手相のKY線とかが話題になって

いましたが、やはり人志松本の手相は尋常じゃないらしい。

島田さん最近「おもいっきりDON!」にも出てますよね。

お笑いはもうやってないのかな。

テレビ・ドラマのブログランキング




posted by yu at 09:45| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

「FAMOSO(ファモーソ)Vol.2」発売決定!ビートたけし&所ジョージ編集で

8月1日の「ニュースキャスター」でビートたけしが

発表してましたけど、あの「FAMOSO(ファモーソ)」

第2号の発売が決定したそうです!



「FAMOSO(ファモーソ)」は編集長をビートたけし、

副編集長を所ジョージが担当した、まったく新しい

フィクションスクープマガジン。


FAMOSO(ファモーソ)Vol.2(雑誌)   FAMOSO(ファモーソ)Vol.2

復刻版FAMOSO(ファモーソ   復刻版FAMOSO(ファモーソ)


「FAMOSO(ファモーソ)」にはしょーもな〜と思いつつも・・

思わず笑ってしまうスクープ満載!記事だけでなく

広告や巻末告知に至るまでとにかく全部ネタでございます。

創刊号が見事に完売御礼で復刻版が改めて発売されます。

ビートたけし&所ジョージが全部嘘雑誌「FAMOSO(ファモーソ)」編集


posted by yu at 09:05| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

エヴァなお弁当屋さん「侍チュート!」であの人が綾波レイを!

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が

いきなり大ヒットみたいですね。

チュートリアルの「侍チュート!」でも

先週、コントで「エヴァなお弁当屋さん」が・・。

昼時の弁当屋「ねるふ」の厨房を舞台に、

店主の碇指令(神保悟志)、シンジ(徳井)、

綾波レイ(箕輪はるか!)らヱヴァキャラが大奮闘!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序―ENTRY FILE 1

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序―ENTRY FILE 1

「焼いちゃだめだ・・焼いちゃだめだ・・」

「指令、煮物が臨界点を越えています!」

「あんた、馬鹿ァ!唐揚げは追加よ!」

「初号機(炊飯器)完全に沈黙しました!」

「指令が暴走しました!!」

「こんな時どんな顔すればいいのかわからないの・・」

「笑えばいいと思うよ・・」

弁当屋「ねるふ」は今週も営業(サービス)するのかな?

テレビ・ドラマのブログランキング




posted by yu at 12:55| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

腰痛に悩む「腰痛い芸人」が集合  ギックリのその理由は

4月2日の「アメトーーク!」は腰痛に悩む

腰痛い芸人 が集合。


意外な瞬間にぎっくり腰になってる人が多かった!土田晃之は「サッカ
ー雑誌を取ろうと手を伸ばした瞬間になった。その後椎間板ヘルニアに。
背が高いしこの顔のデカさ。どんだけ腰が支えているか」と。品庄の
庄司は「テレビゲームの配線中にぎっくり腰に。その後ヘルニアに」。


バッファロー吾郎の木村は「飲みに行って、お笑い界をオレが変えて
やる!と立ち上がった瞬間ぎっくり腰に。笑いの神に、お前やないと言
われました」と。ナベアツは「今年1月シャンプーしている時に。3の倍
数でアホになる芸を去年やり過ぎてぎっくり腰になった」と。ところで
「アメトーークDVD」が発売1週間で26万枚を突破したそうです♪

アメトーークDVD2  アメトーークDVD2
posted by yu at 11:20| お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





ファッション通販のベストセラー





×

